ロンドンの、日常。

ロンドンで過ごす日常をつづっています。

ロンドンのカフェ

天気が良かったので朝からテニス🎾

気持ち良かったー。朝に体を動かすのが好きです。

 

そしてテニスの後にブランチ。

新しいカフェを求めてSouth Woodlandまで。天気が良かったのでアウトドア席があるfolkというところへ行ってきました。

基本的イギリスのカフェはビーガンメニューも豊富ですが、私はベジタリアンのイングリッシュブレックファスト好き。ですがここのカフェにはベジタリアンがなかったので、こちらを。

f:id:kurala:20211010014353j:image

カプチーノは味が濃いめだったな。3.5 out of 5で。

 

10.9.2021